今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2013-11-16

今日は9時過ぎくらいに起きたよ。

それでね、ミニストップに朝ごはんを買いに行ったよ。

 

後はね、明日のナージャを5話まで見たり探偵オペラミルキィホームズalternativetwo小林オペラとなんちゃらのなんちゃらを見たりしたよ。

 

ゲームのメンヘラチックシャロともアニメのアホシャロとも違う、

リリーさんを抱えてターザンしたりそっと一言「花火一緒に見られましたね」と言う

alternativeシリーズのシャーロック・シェリンフォードさんはとても格好良くて僕がリリーさんだったらきっと惚れてしまうのだろうなあって思ったりしました。

終りでホームズミュージアムに立ち寄ってたけどalternativeシリーズではシャロとホームズが血縁関係なのかどうかには振れられてなかったのが気になりました。

まあともかくシャロはかわいいです。

 

明日はうらわ美術館リベンジでもしようかな。