今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ねむれなかったのでbiim兄貴の話

昨日CCNAの試験終わってから家で寝てしまったので夜全く寝付けませんでした。

半年前くらいは牛乳飲んでbiim兄貴のRTA動画見てたら1時間もしないうちに寝落ちしてたのに最近biim兄貴の睡眠誘導効果が薄れていて困ります。

 

biim兄貴に飽きてしまったのかといえばそうではなく、冗長的で作業で眠い印象だったRTA動画を連日見るにつれて、結構ゲームのシナリオを理解してきたり、biim兄貴の細かいガバが気になるようになってきて眠るどころか集中するようになってしまったのも大きいと思う。

 

無駄に有名なメガトンコインも元々チャートに組み込まれてるタスカル錬金の数が増えるだけでそこまでガバじゃなかったり。

それでもメガトンコインがあそこまで面白いのはbiim兄貴自身のメガトンコインは売りましたか?から始まる視聴者視点でのコメントをわざとらしくなく付けられるゆっくり実況としてのクオリティの高さによるものでしょう。

 

それなのに、biim兄貴の動画はRPGだから嫌とかソフトークの調声も出来ないリスペクトの欠片もないリスペクト動画が蔓延ってるのは正直あんまり好きじゃない。

 

biim兄貴の関連動画でリスペクト動画が再生されるとゆっくりの声の質の悪さにびっくりして目が覚めます。

リスペクトとして動画つくるならそこまでちゃんとしてほしい。