今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 第3節 仙台vs浦和 DAZNでみた

コロナ無観客で18時スタート

会社を出るのがそのくらいだから家に着いた時にはもう後半が始まってました。

 

仙台戦だけど武藤はスタメン外でお留守番。

多分、FWはこの過密日程だからローテーションして使っていこうってことだと思う。

逆に橋岡は今回もスタメンでフル出場。

歩いてるようなこともなかったし橋岡のスタミナはすごい。

 

家に着いてDAZNつけた直後に交代があってチェスカの西村が出場してた。

チェスカ移籍当初はロシア人ともバチバチやってたしそこらへんの気概は感じられたけどやっぱ浦和の4バックは安心感ある。

 

終盤までみてて引き分けで終わりかなって思ってた矢先に興梠が入ってすぐに得点決めてて仙台キラーのジンクスってあるものなんだなと。

 

 

鹿島時代の仙台と今の仙台じゃもう敵も味方も別物だと思うけど、仙台としての苦手意識みたいなのが出るんですかね。