今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ボーナスの使い道がないんだが?????

ボーナスも出たし10万円の申請書も届いたけど使い道が特にない。

iPhoneSE2買ってもいいけど、型落ちiPhone6sで1500円くらい契約料安くなってるから壊れるまでは手放したくない。

というか今のところスペック的にも困ってないし。

 

じゃあVRに金を出すっていうのも最近そこまでVRやってないしそんなに金かけるほどモチベーションもない。

 

DTM用にオーディオインターフェース買い替えようと思ったりもしたけど、コロナの影響なのか軒並み売り切れでそもそも買えない。

 

なにすればいいんだろう。転職費用にでもしろってことかな?