今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハードコンタクト慣れてきたかも

まだ一週間も使ってないハードコンタクト

昨日は目を休めるために使わなかったんですけど、今日は日中からずっと使ってみました。

目に入れた瞬間の痛みはまだやっぱりあるけど、初めて使ったときみたいな花鼻水ずるずるで泣きっぱなしのようなことはもうない。

目に入れる時も今まで指の腹においてたけど本当に指先から入れた方が位置関係がわじかりやすくて黒目に置きやすかった。

あんまり指先に置くと落とした時なくしそうだから怖いけど。。。

 

見え方にも違和感は常にあるけど、眼鏡で常に視野にフレームが見えてたことを考えると全然楽。

目を開けたら全方位見えて曇らないのはとてもいいです。