今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

シェーバーの刃を変えた

シェーバーのネット刃に穴が空いて内刃がむき出しになって危なかったのでシェーバーの刃を買い替えました。

シェーバーを買い換えるんじゃなくてシェーバーの刃を買い換えるのは初めてだったけど、刃を変えるだけでも全然切れ味違って結構驚いた。

 

 

あと、替刃をAmazonで探してる時に自分の使ってるシェーバーがパナソニックラムダッシュだったのに今更気付いた。

部屋のライトも電子レンジも髭剃りも電池も全部パナソニックだしもしかしたらガンバ大阪サポーターだったのかも。

 

多分、次いで家に多いのはYAMAHA製品(シンセ、ミキサー)だと思う。

SHARPとか三菱ってぶっちゃけ高くてあんま買わんよね。