今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

コロナ自粛でブログ書くことさすがにないな

一週間家に引き込もってると流石に毎日ブログに書くような事は起きないです。

そうなると物を買うぐらいしかすることがないのでAmazonで浪費しそうになって結構不安。

 

今欲しいのはだいたい登山具だし、実際登山具使えるのは最低でも緊急事態宣言が終わる(予定の)GW明けなので正直急いで買うより一月お金蓄えてその時の予算で一番いいヤツを買う方が理性的な感じ。

 

ガスとかテントくらいは事前に買っておいて練習しておいてもいいかなって感じ。

でも、ガスとか買うなら通販じゃなくて多少高くても店で買ったほうがいいと思うから仕事帰りとかに石井スポーツ寄るくらいはしたい(どうせ外に出てるし)

 

 

あと出来ることはそういう荷物持って歩くための筋トレをするくらいかも