今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

暇が一番メンタルに悪い

すぐしにたくなる

在宅になったけどぶっちゃけ家から出来ることなんてたかが知れてるのでやることがありません。

家にいるのに休みではないし家と言って仕事も半端にしか出来ない状況だととても時間があまってストレスがたまります。

 

忙しいとか体力奪われるとかの肉体的ストレスは全然耐えられるけどこういうメンタル的なのは本当にだめ。

 

いやなことがあったからじゃないとだらだらしてるとそれだけで無駄に生きてる気がして死にたくなる(というか生きてたくなくなる)

 

なにか楽しくて生きる目的になってインドアでも楽しめることあればいいんですけどね。。。