今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

在宅になったでよ

急に今週の在宅勤務を指示されました。

在宅勤務といってもリモートワークの準備とかもできてないので本当にただの在宅勤務です。

休みと何が違うんじゃいって感じですけど一応勤務扱いにしてもらえるらしいし電話は常に出れることとなにかったらすぐに出社できるようにと言いつけられました。

 

とりあえず急に軟禁状態にされても本当にやることないしping-tでもやって勉強してましたアピールしようと思います。

 

ping-t.com

CCNA改定されて自動化が試験範囲に入ったおかげでJSONとかもわからないといけなくなったらしいし勉強せんとな。