今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

はじめてのマッサージ屋いってきた

登山疲れ

昨晩は23時頃からいよいよコロナに掛かったかと思うほど具合が悪くなって疲れてるにもかかわらず全然寝れませんでした。

普通に熱もなかったし今思うと鼻炎ぐらいしか症状もなかったので山でスギ花粉にやられただけな気がします。

 

ただでさえ疲れてるのに寝れないし身体はバキバキだしマンションの工事してて二度寝も出来ないし身体もこころも限界だったのでマッサージを決意。電話で予約してすぐに向かいました。

 

www.propagate.co.jp

↑行ったお店

 

前払い制で3000円払って呼ばれたらベッドに入るだけ。

ジャージにフリースで向かったのですが着替えも準備されていたのでそれを借りました。

 

やったことはベッドに寝っ転がって1時間全身を押されたり揉まれただけ。

ただ寝てただけなので特に何も言えることはないです。

というか何も見えてないし何されたのかもよくわからない。

 

元々3000円くらいだから高度なことは期待してなかったけど気持ちよかった。

ただ、登山の筋肉痛が当然残ってるのでベッドから起き上がっても身体は痛いまま。

「身体が軽くなった!」みたいな体感はありませんでした。

今度は登山してない日に来たいと思います。

 

余談

マッサージ屋のレビューみると「変なのがいる」みたいな具体性のない批判がたまにあったりするけど、黙って身体揉まれるだけなのに一体何処でそういった判断をしたのかよくわからなかった。

 

AVみたいなマッサージでもされたんですかね?