今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

登山行くぞ登山

明日はお休みもらったので登山に行こうと思います。

満員電車に乗って8時間換気されないオフィスに閉じ込められるよりは山の人気のない山頂でキレイな空気を吸ってたほうがまだ健康でしょ。

 

いつもはヤマノススメに影響されたオタク扱いされたくなくて秩父鉄道沿線から山を探してたけど、登りやすい埼玉や都内の山は大体ヤマノススメに使われてしまってるので今回諦めて西武池袋線沿線の何処かへ行きたいと思います。

 

色々候補はあるけど、明日の気分と体調もあるけど具体的には決めず。

 

今日はもうこのあとすぐに寝て明日に備えようと思います。

 

おやすみー