今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

マッサージ行きたい

また今週末も不要不急の外出は控えるようにとか言われるでしょうけど、最近身体のふしぶしが痛いのでマッサージ行きたいです。

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

3年前くらいに鍼通ってた時はだいぶ調子良かったんですけど、一回6000円くらいするのでまた行くのはちょっとつらい。

 

なんで大宮あたりでマッサージ屋探していってみたいなみたいな気持ちがちょっとあります。

 

でも、大宮のマッサージ屋激戦区なのかしらないけど同じ建物にいくつもあったりかなり安かったりして逆に何処に行けば良いのかわからないしちょっと不安。

 

 

レビューとかみててもよくわからないしYouTuberとかつかって動画で宣伝しててほしい。