今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

色々やった(風邪2日目)

パスポート手に入れた

先週の金曜に頼んだパスポートを入手しました。

 

台湾か韓国ぐらいは来年のうちに行きたいですね。

オリンピックとかぶると日本に帰る飛行機高そうだけど。

4Kモニタ買った

 

LGの4kモニタを買いました。

きっかけとしてはDTM PCに使うモニターが欲しかったんだけど、DTMPCのためにモニターを買うくらいならメインPCのモニタを良い奴に変えて使い古したモニタをDTM PCに回したほうが良いなと思ってこれを選びました。

 

現状でLGの27インチモニタを2つ並べてるけど、解像度が違うからマルチモニタとしては使いづらい。

いつか27インチ4Kの2台目を買うかも。

ELECTRIBE手に入れた

KORGリズムマシンといえばこれ。

ぶっちゃけEMX1よりボタンが減ってる分分かりづらいし操作はそこまで直感的でもないです。

ミキサーがないとスピーカーに出力できないのでミキサーが届いてから本格的に遊ぶつもり。

 

風邪引いた

冬のスタジアムで風邪を引きました。

昨日から数えて二日目です。

一番具合が悪かったのは昨日の夜で頭も痛いし腹も下すし散々だった。

今もまだ頭が痛い。

群発頭痛なのかわからないけど目が痛くてスマホやモニターも長時間見ていられません。

 

風邪対策として昨日の晩からめちゃくちゃにんにく食べてるから多分今めちゃくちゃにんにく臭いと思う。

明日はマスクして会社に行きます…