今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ケーブルの棚卸しをする必要がある

ハードシンセがごちゃごちゃしてるからミキサー買って集約したいなと思ってるんだけど、そもそもミキサーにつなぐためのシールドが明らかに足りてない。

 

ただ、足りてないなら買えばいいじゃんって話なんだけど、家にあるケーブルの在庫とかも特に管理してなかったので買えば良いケーブルはRCAなのか標準ジャックなのかあはたまたXLRなのかそもそもステレオかモノラルかなど一切分からない。

 

物が多すぎて一旦紙に書き出さないとまとまらないんで配線もミキサーも中途半端にして手を出せずにいたけど、ボーナスとかでそこら辺の配線事情をクリアして悩みなくDTM出来る環境に一旦しないと集中できない。

 

シンセが沢山ある部屋は憧れてたけど実際ハードシンセばっかになった時ってどうやって管理するんですかね。

シールドとかも引き出しに入れておいて必要な時だけ都度繋ぐとかなんかな。

 

だれかおしえてくれ