今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

駅にも会社にも落ちてないです

定時ダッシュして駅に鍵が届いてないか聞いてみたけどありませんでした。

会社で探してみたけどありませんでした。

 

もうしんどいし気持ちが落ち着かないのでもう明日管理会社に電話しようと思います。

黙って合鍵作っても結局なくした鍵が見つからない限りは退去時に鍵交換で弁償になるわけだし、どちらにせよ金を払うのなら自ら余計な合鍵作るより連絡してしまったほうが結局安く済みそう。

 

退去時に足元を見られる方が圧倒的に損だしボーナス前ってのもあるからお金で解決してしまおうと思います。

 

あと、次の鍵はちゃんとタグ付けておこうと思います。

 

以上