今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ACLのチケット買いました

まだ発券はしてないけどACL決勝のチケットを購入しました。

 

2017年はシーチケでもなくチケットを手に入れられなかったのもあって2018年からシーチケにしたんだけど、まさかたった2年でACL決勝のチケットが手に入れられるとは思ってなかった。

 

もっといえば残留争い真っ只中でのACLが存在するとも思ってなかったけど。

 

去年鹿島も優勝したけど、ACLを一番楽しめるのは埼スタの浦和だけっていう謎のプライドがあるので残留争いもあり西川も出場停止の状況とはいえ極力万全の状態で11月のACL2戦に望んでもらいたい。

 

しかし、優勝争い中で忖度してくれないような連中ばかり終盤戦にねじ込まれる日程はなんなのか。

去年もACLでターンオーバーの鹿島にホームで3-0にボコボコにしてしまったし報復が怖いです。

ジーコ像にタオマフかぶせたりしないから許してください