今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

アジアチャンピオンズリーグ 準決勝 1st レグ 浦和vs広州恒大淘宝足球倶楽部観に行った

2-0で勝ち

ACLで勝ち抜いてはいるもののそれも純粋な勝ちではなく、引き分けのアウェイゴール優位での勝ちなので実際は全然勝ててなかった。

 

今日もファブリシオが前半先制してからもまだ油断ならないって緊張感はありながらきっちりクリーンシートで勝ちました。

実際には広州のゴールらしきシュートが一回あったのですが、よく分からないままノーゴール判定。

何がどうしてだったのかは反対側のゴールだったため分からず。

www.goal.com

どうもオフサイドだったらしい。

 

ファブリシオのゴール

先制のファブリシオのゴール。完全荷枠外の左サイドのミドルレンジから思いっきり曲がって右に入っていったのを座席の真後ろから見てたので「あれすげー」ってずっと言ってた。

それ出来るんなら、リーグ戦でももっと大胆に蹴っていいとこみせてくれ!

 

 

ということで明日は普通に仕事です。

シャワー浴びてお布団入って寝ます。

 

埼玉スタジアムすごいよっていうのを自慢したいけど、映像や写真だとあんま伝わらないから難しい。

本当にボルテージがMAXの時なんかカメラ向けてられないし。