今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ロシア・プレミアリーグ第10節 チェスカVSクラスノダール観てた

VRCHATのロシアンフレンドがチェスカモスクワサポーターで、ロシア・プレミアを見る方法を教えてもらい、昨日の晩は3時頃までサッカー観てました。

 

チェスカなんで西村にも少し期待してたんですけど、この試合は控えにこそいたけど出場せず。

ちょっと最近ミスが目立ってたのもよくなかったのかなってちょっとおもいます。

 

チェスカの試合はそこまで多くは見てないけど、モスクワダービーや今回の試合を見る限りポゼッションを渡してヴラシッチでカウンターって戦術っぽい。

 

ハーフタイム明け後半すぐに2点失点したり集中を欠くと一気に崩れるようなところはあるけど、ゴール前にボールを持ち込まれてもペナルティエリアからシュートまでさせないので落ち着いていてすごく見やすいです。

 

常にギリギリみたいなところあるから、集中力とスタミナをすごく使いそう。

4連勝出来るクラブはやっぱり違いますね