今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

iPadほしくなってきた

 

f:id:Big_iris:20190919205849p:plain

アメリカ人に生の英語表現を習える神ゲーやってて、ペンで空中に文字書いて写真に残せたりはするんですけど7時間も連続でトークしてたらすべてが記録できるわけもなく。

 

記録を残したいけどいちいちノートに手書きしてたら会話が出来ないし、どうしたもんかと考えた結果がiPad

タブレットなら手書きも出来るしキーボードでメモもすぐに出来るのでこういう時にこそ活用できそうな気がする。

 

ただ、新iPadが発売する直前なので今手に入れるのは正直タイミングが悪そう。

とはいえ、モチベーションある今手元にないとなあって感じもある。

 

すぐ買うかはちょっと考えないといけないかな。