今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

アジアチャンピオンズリーグ ラウンド8 浦和vs上海上港みそこねてVRCやってた

おなかくだしてた

夜中の2時くらいからおなかをくだしていて、朝は一応起きたんですけども下痢は継続でこのまま電車に乗ったらダメそうなくらいお腹痛かったんで、朝電しました。

 

午前半休だけのつもりで電話したけど全休を頂いたので二度寝

起きた後に洗濯機を回したんですけど、布巾にちょっと黒カビが生えていたので気になって風呂場や水場をハイターで掃除しました。

洗濯機もハイターをドバドバ入れて真っ黒になるまで洗ったのである程度のカビはもう大丈夫かなと思います。

 

午後2時あたりに暇になっておなかも落ち着いてたのでVRCへ。

誰もいなかったらpublicで外国人にちょっかいだしてようって思ってたんですけど、gigglesとあって英語と日本語の勉強をしてたらいつの間にか午後21時。

もう完全にACLも終わってました。

 

 

ACLの方は1-1(3-3)のアウェイ点で勝ち進んだようでよかったです。

次は鹿島じゃないといいな。

もし、明日鹿島が勝って、準決勝で鹿島にACL優勝のチャンスもぎとられたとあったら浦和の寿命がストレスでマッハになってしまいます。

 

かんべんしてくれー