今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

寝てたら一日終わった

f:id:Big_iris:20190831224733p:plain

f:id:Big_iris:20190831224731p:plain

 

昨日は23時くらいからVRCHATに入って台湾フレンドのBacksとかスクマオと2時頃まで遊んだ。

 

そんで、大体2時前くらいで解散になったので挨拶するだけのつもりで、最近よく遊んでるオーストラリアン東方フレンドのORINの元へ。

 

そしたら、他のオーストラリア人のEdgeからInviteが来たので逆にこちらからInvite。

EdgeとペンシルベニアのLeoと合流して4人で東方アバターで適当英会話しつつ遊んでました。

 

LeoとOrinは東方が通じて向こうの日本語勉強してるからお互い補完しつつ英語で会話出来てとても勉強になります。

 

3:30くらいになってEdgeとLeoが床に就いたのでここも解散。

正直自分もこの時に眠るつもりだった。

 

最後にシンガポール人のnotaに「I just join to say hello」だけ告げるつもりでJoinしたけど、だらだらしつつその場に居た韓国人と日本のAVについて英会話してたら6:30を回ったので寝ました。

 

で、起きたら夜8時。

 

もうだめかもしれない。