今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

英語を勉強しようと思う女児向けドラマをみればいいんだろ?

ja.wikipedia.org

英語を勉強しようにもあんま難しい洋画をみても知らない単語ばっかりで結局字幕に頼って映画鑑賞するだけになってしまいます。

 

そこで、子供向けのドラマの方があんまり汚い英語もないし分かりやすく簡単な単語を使ってくれるんじゃないかという魂胆でまほうのレシピ(Just Add Magic)をAmazonで見つけてみることにしてみました。

 

本当は答え合わせも兼ねて英語字幕も出せれば尚いいけど、Amazon Videoにそこまでの機能はなさそう。

 

せっかく英語圏の人と会話出来るんだから日常会話くらいはできるようになりたいね