今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Particleようわからん

 

 

 

昨日は朝5時までvrchatやって昼の2時に起きました。

天気も悪かったのもあって出かけもせずに黙々とunityで遊んでました。

今日の進捗

アニメーション活用

 

Gameobjectのパラメータなら時間単位でアニメーションで操作できるしアニメーションでコントロールした方が楽じゃねって今更気付いた。

 

更に言えば、VRCフレンドの一重さんに教わったTrailsのおかげでレーザーや軌跡の表現が出来るようになったので割と色々表現できそうな気がする。

 

というかTrailsで軌跡を残せるってことはこれリサジューとか書けるよね。

今の時点でも正弦波は描画できてるし。

 

 

色々弄ってると更に新しい思いつきが増えてくので集中できません。

知識も足りないしどうすればいいんだ。