今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

長い一週間がおわった

一週間がおわりました

かといって週末も天気が悪いのでまだまだ登山はできません。

 

なので、あんまりいい気分でもないんですけど、今週末は大分トリニータ浦和レッドダイヤモンズの試合があります。

とうとう2017レノファの頃に松本で見てかっけーなと思った小塚が浦和レッズと試合してるところをみられるわけです。

 

浦和はACL明けなのでフルメンバーかは怪しいけど、大分の方は最近小塚も安定してスタメン入りしてるし、きっと出場してくれるでしょう。

 

もう最近サッカーしか楽しみがないのでなにより最優先でサッカーのことやりたい。