今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休3日目:まいしゅうDTM

 

Psyな気持ちが高まっていたのでPsy Trance的ななにかをつくってました。

解決は特に思いつかなかったのでないです。

 

PsyやGoaは中学生の時に知ってから無限に聴き続けてるけど未だにどうやって作るものなのかよくわかりません。FadeやFXの入れ方はもはや決まりというかはセンスでどうにかしないといけないものな気がします。

 

絶え間なくFXやPADがfadeでウネリながら、唐突に展開してくAcidな感じが好きだけど、それでどうやってその曲としてのまとまりを構成してるのか。

 

完全にただの別の曲になっちゃったら、ただのカットインでしかないし。

行儀よく構成するとそれはPsyではないし。

 

よくわかりません。