今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お線香たいてる

 

www.amazon.co.jp

部屋が電子タバコで匂うしニコチンをずっと吸ってるのも体に悪いので勧められたお線香をたいてます。

 

昨日受け皿とか特になかったので適当な缶(シッカロール)に載せてました。

シッカロール開けっ放しでシケるし流石にずっとそれをするわけにもいかないので、今日は100均で100円ライターと皿を買ってきて使ってます。

 

燃え尽きる早さとしては10分/本くらい。

元々長くないのでそんなもんでしょう。

 

それでもかなり香りは残るのでやりすぎないように気を付けようと思ってます。

 

ちょっと煙いけど、いい感じ。

たまにたいて部屋のにおいけし替わりに使うのもいいかもね。