今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日すませたこととニコチン

昨日の宣言通り、今日は髪を切ってきてソフマップで壊れたままのSE535を受け取ってきました。

 

代理店に故障宣告されたので故障判断のためにMMCX端子は取り外されてるんじゃないかと期待もしましたが全然そんなこともなかったです。

 

今度eイヤホンかどこかに持ち込んでみようかな。

 

まあ新しいSE535もあるので無理に直さないでももういいんだけど、せっかくあるのなら最低限使える状態に戻してViveに使ったりとかしたい気持ちはあります。

 

ニコチン

週末ってことでまたVapeにニコチン入れて吸ってみました。

とはいえやっぱりメンソールリキッドに元々3ml濃度のニコチンを数滴入れてるだけなのでそこまでひどくニコチンを感じることもないですが、それでも喉への影響が明らかに違うのでニコチン有無の影響は結構あります。

 

実際タンク見てみるとそんな減ってないから吸ってる量も確実に大したことないんだけども。