今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハッカ油を湯気で吸う

 

https://www.instagram.com/p/Bv1KSB4BCFM/

Instagram post by あやめ • Apr 4, 2019 at 10:41am UTC

 

昨日は、VAPE本体が届きました。

今日は日本でも買えるノンニコチンのメンソールリキッドも届いたので早速吸ってみました。

 

この時点では大麻もどきのキュウリ風味使い捨てvapeと同じです。

 

 

 

思った以上に湯気でる

VAPEは電圧を操作して煙(湯気)の量を調節できるんですけど、これは20wの低燃費状態。

にもかかわらず思ったより煙が出てきました。

 

2mlくらい入れてどんなもんかなって思ってやってみたんだけど、30分吸ってもタンクのなくなりません…

 

ニコチン入りをさらに薄めるとか言ったけど、ニコチン買ったとしてもこれ消費出来るんかな…

 

リキッドを消費してない=吸う回数も少ないのでコイルも全然焼けないだろうし普通にコスパは考えてた以上にいいのかもしれない。

 

 

効果としては鼻がすーすーします。

鼻炎には効果ありそう。