今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

vapeってやつの本体

昨日はランニングコストのお話をしました。

今度は本体。イニシャルコストですね。

 

https://www.instagram.com/p/Bvy5XUklJuC/

興奮してきたな

 

3000円しました。

もはや買って開封してしまった時点で返品は不可。

イニシャルコストでありサンクコストです。

 

使い道

1.メントールでの咽頭&鼻腔の消炎

元々ネブライザー咽頭の加湿は今までやってました。

vapeをメントールを入れてなおかつ蒸気で吸入出来て毒もないとあれば、単純にメントールの消炎作用を期待して使ったとしても悪いものではありません。

 

2.ニコチン接種

vapeだからね、電子タバコだからね。

身体にあうのであればやるかもしれないしやらないかもしれない。

別に無理してやる気もさらさらない。

多分ランニングコストでマッサージ屋かスポーツジムに行った方が健康的で気持ちいいと思う。

 

 

ランニングコストの話

ニコチンベース液を買うと安いという話をしました。

だけど、変な濃度で作ってしまったり、混ざりきってなくて濃度が濃い部分を吸ってしまう可能性を考えるとリスキー。

だったら、もともと吸っても大丈夫な濃いニコチン濃度(5mlなど)の物を買って、日本でも売ってるリキッドで薄めれば長持ちさせられるし、大量摂取の危険もなくて安くすんで良いんでないって思った。

 

 

タバコなんて吸わない方がいいよ