今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ストレスどうにかしたいね

最近色々あります

自分自身はなにも特に思ってもなかった所で色々なことが起こってアレがアレして結果体力とか持ってかれます。

 

なんかいつも次こそは平和にって思ってやってるのに次でも絶対不穏な空気漂うのはなぜなんですかね。

 

というか、毎回そうならないように真逆に性格入れ替えてやってるつもりなのにどう転がってもそうなる感じ。

 

僕自身が当事者じゃない所の話も多分にあるので、これ自分の問題じゃねえなって所はあるけども。

 

そんなのは他人の話なので、それそのものはどうでもいいんだけど、どうしてもそれでストレスが発生したり解消したりしなかったりします。

 

なので、それを発散したいんだけど、健全なストレス発散方法はもうやり尽くしてことごとく失敗してるのでもう薬に頼る方が早いんじゃねって思う所はある。

 

 

なので、胃潰瘍を理由に心療内科へ行くかそれともニコチンに頼るしかないのかってちょっと思ってます。

酒はストレス発散にならないし。

 

とはいえ、今更体に悪いこともしたくなくない?とも思う。

 

 

もう人間向いてないな。