今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

SE535を修理に出した

https://www.instagram.com/p/BvMNdOVFx4m/

mmcx引っこ抜こうとしたら根本が取り残された、、、最悪

 

5年間、MMCXの接触不良に悩まされていたSE535を修理に出しました。

買った時のレシートは残ってなかったんですけど、sofmapの購入履歴を遡ってもらって購入店舗の証明をしてもらえました。

 

で、話を聞いてたら買った時に3年の延長保証に入ってたらしい。

それだったら2年前に一旦修理に出しておけばよかったなってちょっと後悔した。

 

修理の過程としては、見積もり1週間、更に修理で1,2週間。

帰ってくるのは4月中旬らしいです。

 

6万円以上するイヤホンだけど修理ってどのくらい掛かるんですかね。

2万円くらいまでだといいな。