今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ソ連プレイ、西欧戦がおわった

1937年9月8日 対ドイツ宣戦布告

f:id:Big_iris:20190305191907j:plain

この時点でイタリアも同盟参戦。

1938年5月10日

8ヶ月でドイツ降伏

ドイツがオーストリアも侵攻する前に滅んだために、オーストリアを挟んでイタリアと終われない戦争をするハメに

f:id:Big_iris:20190305192342j:plain

 

1941年4月7日 イタリア降伏

f:id:Big_iris:20190305192244j:plain

3年以上掛かった戦争がイタリア半島に上陸したイギリスによって終結

ソ連はドイツ戦以降の2年以上ずっと内政(大粛清)してました。

 

 

現状

ドイツ・イタリアを踏み潰し、大粛清を経てひたすらに強化したソ連軍でそのまま極東侵攻。

朝鮮半島ベトナムはこの勢いで支配できそうだけど、日本海に日本の艦隊が平気で居るので内地上陸が出来ません。

 

輸送機と空挺部隊で空挺をやってみるしかないかなあってちょっと考えてました。

対地区にも結構な日本軍居るけど、内地ってどのくらい兵隊居るんでしょうね。