今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

夜更かしVRC(2日ぶり2回目)

 

明日は昼出勤なのでちょっと夜更かししました。

ブログ書いたあとにずっとFGWやってて、23時頃にそろそろVRC行くかなって覗いたらチナさんとスクさんが居たのでJOINして混ぜてもらいました。

 

その後、例によってホラーワールドに連れて行かれて1時間半ホラー体験。

一人だけ情けない声あげながら、「怖いよぉ」って嘆いて迷惑掛けてたら終わってた感じ。

 

 

その後はワールドを色々巡って終了。

 

CeVIO使いのほぼ無言右近ちゃんと新しく友達になれたので実りのある日でした。

 

たまには23時過ぎて夜更かしVRする日を設けてもいいのかもしれません。

 

 

おしまい