今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

FGWまじめにやる

大都会大宮

f:id:Big_iris:20190220212145j:plain

 

何回かやって、コツというか序盤の進め方はわかってきたので本格的に始めようと思います。

セーブデータがひとつしか作れない仕様なのでこの時点で熊本県は消滅です。

 

 

大体序盤の方針としては、スキルはMarksmanに全振り。

理由は敵を倒さないと成長できない

Marksman0だとそもそも敵に当たらない

いつになっても成長できない

 

ということ。

 

リアル系FPSとはいえ、狙った所にすら弾が飛んでいかないのは流石にどうなんですかね。

銃も撃てないのに11人で紛争地域を支配しようとするような野心家は流石にいないとおもいます。

 

 

救済措置

f:id:Big_iris:20190220213405j:plain

デバッグとかテスト用とかスタック対策だろうけど、Endキー押すだけでチートできます。

ドキュメントもないので右も左もわからない上アーリーアクセスで頻繁に仕様変更されるだろうから、こういうのはしょうがないのかもね。

まあ基本は使わないでいきたいです。

 

おわり