今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日休みにしたんスよ&freeman: guerrilla warfare買った

半月くらいやってた作業が終わりました。

今日一日それなりに仕事を探していろいろやってたんだけど、いうほどなかったので「明日、休みもらっていいすか?」って言ってお休みをいただきました。

 

一応明日はいろいろと荷物が届くのでソレを受け取るのも一応理由のひとつであります。

 

freeman: guerrilla warfare

store.steampowered.comMount&BladeライクなFPSらしいです。

Mount&Bladeやったことないのであんまりイメージ出来てないです。

 

要は紛争地域を支配していくストラテジーかつ自分でも戦闘に参加できるFPS

ArmAとか好きだし、HOI4でストラテジー欲もある今としては最高のゲームです。

 

 

BANDITっていうどの勢力にも属さない雑魚枠の野盗もいるので、それで経験値や金を稼ぎつつ人や武器を手に入れて自分の勢力を強くしていけばいいらしい。

 

ただ、序盤の金稼ぎがしんどかったのと何をすればいいのかよくわからなかったのでブラックジャックで倍プッシュを続けて20万ドル稼ぎました。

 

 

まだアーリーアクセスで全然機能できてないのでUPDATEが楽しみです。