今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

3連休VRCすらせんかった

VRCモチベない

正直、最近あまりVRCに行こうって気持ちもないです。

モデリングしてる訳でもないしモデリングして自慢する相手が居る訳でもないし、元々なにかをするために目的を持ってVRCに行く物でもないと思ってるので行かないでいいかって思うと行く気がぐんぐんなくなっていく。

 

正直、メタセコするくらいならSONARNEXUS弄っていたいしその方がたのしいし。

 

正直、アバター変えるのもワールドのアバタークローンで済ませても問題ないし。

 

 

SoundCloud

NEXUS買ってエキスパンションも買っていじらないのもアレだしなあと思って触ってました。

soundcloud.com

最初の30秒くらいで鳴ってる音色を使いたかったのが10割。

あとは全部ノリで重ねただけです。

 

リバースクラッシュのタイミングがよくわからなかったから後でちゃんと勉強しておきます。