今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋の片づけした&会社初寝坊

片付け

https://www.instagram.com/p/Br7Kg2XhPdb/

↑こうが↓こう

https://www.instagram.com/p/BtBTJbAhxa4/

汚いけど今日の掃除ここまで

 

こう見るとあんま変わってないですね。

もともと死角にあったメタルラックが出てきたおかげで写真だと窮屈感増えてるかも

でも、ほんとはパソコンに向かった時に背中側にあったメタルラックなどが移動したおかげで4畳くらいのVRスペースができました。

 

ベースステーションの位置も移動したのでみかけよりかなりVRのしやすさは変わってます。

ぽつぽつ毛玉落ちてたり見苦しいけどそのあたりは明日の日中掃除機かけてキレイにします。

 

寝坊

会社に通って5年間と10か月。

これまで寝坊は一度もしたことなかったんですけど、今日とうとう寝坊しました。

正月気分がまだ抜けてないみたいです。

風邪とかで1月ほとんど会社行ってない気がする。

 

気を引き締めなきゃ