今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

amazonでお米買いたい

www.amazon.co.jp

 

レンチンお米飽きることもないしあって困ることってまずないじゃないですか。

でも、おなかすいたなあって思ったときに納豆とかあっても米がねぇしなあって事がままあるので、amazonでレンチンお米を大量買いするのもいいのかもなあって最近思ってます。

 

ていうかスーパーに買い物行くのが結構めんどい。

距離は徒歩10分くらいなんだけど、線路沿いのすれ違いも出来ない狭い道を道路交通法を知らない頭の悪い車ががんがん飛ばして走ってくるのであんまり外を歩きたくないです。

 

頭おかしい車のために、命の危機感じたくないです。

事故ってほしい、おわり。