今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

22時に布団に入って23時に寝たいけど起きてたい

最近23時に布団に入って24時に寝るルーチンを確立させつつあるんだけど、それが段々エスカレートしてきて23時には寝付きたいなって思うようになってます。

 

そうすると22時には全部切り上げて布団に入らないといけないし夜にやれることがあんまなくなっちゃうなって感もあります。

 

HOI4とかもやりたいんだけど、夜にちょっとだけやるっていうのが難しいゲームだから困った所。

流石にゲームやって夜を明かすなんてする体力ももうないし、ゲームにハマってもゲームやる体力が捻出できないのがつらいところです。