今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Happy birthday to me!

今日は誕生日です!

ネイマールと同い年になりました!(10ヶ月ぶり26度目)

 

 

こうも長い間ブログを書いていると「去年なにやってたかな」とか「誕生日か~もう一年経ったんだなあ」って思った時に思い出すとか思い出さないとかじゃなくて「””書いてある””」って事実だけが存在してるのでとてもおもしろいです。

 

なんだったらブログだけじゃなくてTwilogも残ってるので分単位であの時何をしていて何を考えていたかがきっちり記録されています。

twilog.org

所詮記憶なんて定着するものでもないので書き残しておくに越したことはない。

 

VRの話

26にもなって祝ってくれよ~とかみっともないし、そもそも、25でアラサーって年齢を意識するきっかけが出来るまで自分の年齢をよく覚えてなかったくらいにはそういう祝う文化が自分の中にないので普通にVRCやってました。

 

日付変わった直後は多分RPGWORLDで遊んでたかな。

 

 

その後、WORLD移動して落ち着いた頃合いにお祝いをしていただきました。

 

 

「今日は誕生日当日ですけども~!」って車に乗れるWORLDに行って誕生会0人をネタにするつもりだったのをとってもいい意味で裏切られた形になります。

 

 

UNITY2017への移行UPDATEを挟んでの誕生日だったのにわざわざ直して3Dモデル持ってきてくれた手間が嬉しかったです。

 

 

本当に今日は皆さんありがとうございました。

 

以上