今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

23:30に洗濯機回すとかあたまわいてる

昨日の晩の話です。

昨日は、早寝のためにVRCはしないで早めに布団に潜ってツイッターしたり動画みたりしてリラックスムード作って23時には一度眠ったのですが、23:30くらいから急に壁が重低音で唸りだして起こされました。

 

過去には自分の部屋の換気扇とか除湿機が犯人だったこともあるんですけど、今回はそんなこともなく。

 

完全に上の階からする機械音でした。

 

 

ゴゥンゴゥンいう唸り方とか10分くらいで鳴り止む傾向からしてまあ十中八九洗濯機だと思います。

 

帰りが遅いのは心中お察ししてやってもいいけど、洗濯くらいタイマーで済ませとけよバカか。

 

 

何度かあるんでいつクレーム入れようか迷ってます。おわり。