今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日の3D モデリング進捗ないです

週末にユニフォーム作る!をモチベーションに平日を戦っていたのですがいざ休みになってみるとめちゃくちゃ眠くて起きたら正午を回っていました。

 

飯食って午後2時くらいから今までずっとメタセコBlenderと戦っていたですが、なぜかユニフォームの形が崩れたりウェイトがきちんと設定されなかったりでまともに動かなくなってしまったので今日は諦めて終わりにしました。

 

 

f:id:Big_iris:20181117213309p:plain

 

 

モデリング以外では、UV展開とかコライダーの調整とかはとりあえずしました。

 

最近のVRCHAT

英会話強化月間と称して、韓国人やシンガポール人と英語talk仕様と少しだけ積極的になろうとしてます。

ただ、みんな日本語を話せるので日本語に甘えてしまうのが多少アレ

 

語彙力ほしいね。