今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

くぅ疲れましたこれにて一週間終了です!

今週は会社でいろいろおもちゃもらって好きに遊び場を作って遊んでいたのでかなり楽しい一週間でした。

 

おもちゃって言ってもPCとWindowsServerとCentOSとHUBと作業場を貸してもらって検証環境作っていただけなのですが。

 

Linuxのインストールメディアを与えられているので、GNOME環境を入れて「へーこんなことできるんだー」って言いながらblenderyum installしてみたりそれなりに好きに遊んでます。

 

ぼく、ネットワークの仕事するっていうから自社に戻されたはずなんだけど、なんでサーバやらされてるんですかね。よくわからないです。