今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ミコユニフォーム進捗ないです。

今日はミコの服をユニフォームに差し替えようと試みていたのですが、Blender読み込むとサイズと角度がとんでもないことになったり一部の頂点の位置が狂ってギザギザになったり服のテクスチャが何故か反映されなかったり。

 

帰ってきてずっと悩んでましたが何も解決出来ませんでした。

 

ここまで来るともう一度1から作り直して強くてニューゲームした方が進捗がありそう。

 

ただ、やっぱりメタセコと比べて明らかにBlenderの方が使いにくいので極力メタセコだけで完結してBlenderの操作はメッシュを結合するだけまで落とし込みたい所。

 

どうやってやろうかな。