今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#ときどきUNITY VR英会話

熾烈なACL争い

f:id:Big_iris:20181028230623p:plain

 

勝ち点3を手にしたコンサドーレが急に3位に浮上してきました。

はぁ????って思ってたけど、そうこう考えてるうちに「順位をVRCに持ち込めないかな?」って思って、順位表ボードとエンブレムの切り抜きと数字板を作って並べました。

f:id:Big_iris:20181028231110p:plain

順位表以外はPickup出来るようにつくってあるのでVRで触ることも可能です。(保存はできないけど)

 

イングランドのフレンドつくった

VOIDで2Bと話してたら、ミコ改変アバターイングランド人に話しかけられました。

色々話しているウチに意気投合してシモネタ英会話をしたりアバターかわいいねって褒め合ったり。

 

VRCっぽいVRCを楽しめました。

 

明日からまた仕事です・・・😥

もっとVRモデリングしたい・・・