今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#毎日ロックスミス は本当に進捗あるのか問題

 

毎日のように(毎日ではない)貼っている毎日ロックスミス

自分でやってる分にはパーセンテージがあがるので進捗あった時はすぐわかるんだけどツイッターだけ見た時に当日分のスクショしか貼ってないし毎日やる曲もばらばらなので進捗あるのかないのかわかりにくい。

 

 

そこでブログに書くこともないし9月以降のスクショを曲別に貼ってみようと思います。

変化があった時だけ貼っていきます。

迷子犬と雨のビート

90.4→91.2

何故か91.3にあがった後に0.1%下がってます…

9/14

f:id:Big_iris:20181024201113j:plain

10/12

f:id:Big_iris:20181024201206j:plain

10/17

f:id:Big_iris:20181024201222j:plain

 

Butter-Fly

92.2→94.7

結構ちょくちょく進捗出てる。

カノン進行だから弾きやすいのが大きいと思います。

9/15

f:id:Big_iris:20181024201503j:plain

10/13

f:id:Big_iris:20181024201554j:plain

10/16

f:id:Big_iris:20181024201610j:plain

10/23

f:id:Big_iris:20181024201627j:plain

撫子メタル

34.2→49.8

凛として咲く花の如くの方が好きだけどこっちのほうが簡単

9/15

f:id:Big_iris:20181024201920j:plain

10/24

f:id:Big_iris:20181024201943j:plain

凛として咲く花の如く(ひなビタver)

85.2

ベースがかっこいい曲だけどその分めっちゃ難しい

すごい前に必死に85%まであげたけど以降進捗はないです。

9/20

f:id:Big_iris:20181024202214j:plain

10/17

f:id:Big_iris:20181024202239j:plain

 

残酷な天使のテーゼ

86.6→88.5

最近やっと動きがあるようになった

10/16

f:id:Big_iris:20181024202902j:plain

10/24

f:id:Big_iris:20181024202918j:plain

 

 

総括

 

おもってた以上にあんまりロックスミスやってなかったしスクショも全然なかった。

残酷な天使のテーゼの一番古いのが10/16なのもなにかおかしい気がするし何処か別のフォルダにあるのか、それとも進捗あった時しか基本残してないからあまりないのか・・・

 

数字を観ても思った以上にあんまり弾けるようになってもないしもっと頑張らないと。