今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッズのシーズンチケット継続のお知らせが届いた

帰ってきたらシーズンチケット継続の連絡が届いてました。

 

シーズンチケット継続するのは確定なんですけど、今の座席正直言って周りがシーチケ持ちじゃなくて安定しないのと、左隣の唯一のシーチケ持ちがずっと貧乏ゆすりしてて何が楽しくて6万円払ってSB席にいるのか分からない人なのであまり居心地良くないんですよね。

 

SB席そのものは雰囲気もいいし選手も近いから楽しいんだけど、正直座席は変えたい所。

 

 

そこでどうするかなんですけど、「今の席で買う」「11/1にランダムで座席を買う」or「11月下旬に座席選択で買う」の三択。

 

周りが変わってくれるのを信じるか、自分が移動するか。

 

どっちにしても博打な感があります。

 

座席選択出来るにしてもほしい席買われちゃったら今より悪くなる可能性もあるし…

 

 

 

まだ11月まで時間はあるのでちょっと悩もうと思います。