今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 第30節 浦和vs鹿島観てきました。

1-3で勝ちました。

 はじめてのビジュアル (コレオグラフィ)

 

シーチケなので埼スタ到着をぎりぎりにしてるんですけど、席に行こうとしたらコレオが始まってて焦りました。

 

初めてだったけど浦和ゴール裏側だしコレオのアレ持ってたからなんのコレオなのか全然自分だと分からないんですね。

 

アレフォルツァ武藤 武藤雄樹アレ

まっすぐ振り抜いた逆転の2点目とアディショナルタイム、「4分も長すぎなんじゃはよ終われ」ムードの中での武藤の3人抜きドリブルシュートの3点目。

今日は完全に武藤の日でした。

 

とはいえ、後半CKでの同点シュートで流れを作った岩波の活躍も忘れちゃ行けないと思います。

 

ACL枠ほしい

試合終了後に1年ぶりくらいに聞いた(歌った)赤き血のイレブン。

好きなチャントというのもあるし、去年のACLが浦和好きになったきっかけのひとつでもあるのでACL枠可能性あるなら目指したい所。

鹿島に勝って東京が負けて来節勝てばワンチャン本当にACL枠に届くようになりました。

 

東京は低迷気味だけど鹿島は鹿島だし負けてくれればチャンスあるみたいな考えはできなさそう。

 

まあ鹿島がACL決勝進出決めて去年の浦和みたいにACLに注力する可能性も無きにしもあらずなのかな。

 

 

残りリーグ戦4試合。どうにか浦和には勝ってほしいです。