今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近のUnity

拡声器のUV展開をやりなおしました。

f:id:Big_iris:20181015194307p:plain

焼き込みを知ってから「別にテクスチャが先で問題ないんじゃね?」ってことに気付いて拡声器のUV展開というかマッピングをやりなおしました。

 

作ってあった元テクスチャを流用してますが正直青い部分、ピンクの部分、暗い黄土色、エンブレムの部分さえあれば何でもいい感じです。

 

部屋をあたたかくした

パーティクルってやつをそろそろ勉強してみようかなとおもって部屋に作ってみました。

f:id:Big_iris:20181015194554p:plain

暖色が増えてあたたかみのある部屋になりました。

 

 

もっと追加していきたいんだけど、Unity疲れでとても具合が悪いのでこれ以上は手を付けてないです。

そのうちがんばります・・・