今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モニターが3台になった

 

27インチPCモニタを購入して3台体制になりました。

 

左の三菱モニタから27インチモニタの右下までだけでも約1mあるので実質対角線39インチ以上の平面になります。

 

フルスクリーンをいくつも分けて表示できるので超大型モニタ1枚よりこっちのほうが使い勝手は良いと思います。

 

 

ただ、リアルタイムの状態でいえば首の筋を痛めててめちゃくちゃ痛いので上部のモニタを仰ぐのがとてもつらいです。

 

身体がこんなに弱ってるのもジム行ってないからな気がしてます。

お金が安定したら駅前の前より高いジムに通おうかなって思ってます。